あけましておめでとうございます。

今年も「タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログよろしくお願いします。

既に別の記事を書き終えたところですが、そちらは予約でアップすることにして、あいさつとご報告を先にすることにしました。

報告というのは「プレゼント企画」が企画倒れしました・・・。



リツイートしてくれた方がいたようですが、ツイ消し?していて確認できず結局応募者0(ゼロ)でした。

もし私の確認不足がある場合にはお申し付けください。

ちょっと500円のクオカードというショボさと条件が厳しかったのかなと思います。

しかし、これにめげず、そして懲りずに次回内容をもうちょっと考えて実施したいと思います。


ということで、今年1年が皆様にとって良い年になりますようにブログをよろしくお願いします。


慰めのポチッとお願いします…
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ